正社員 営業スタッフ

あなたが目指す「将来」に向けて、
ノルマや数値目標のない営業で一緒に頑張りませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
職種 営業スタッフ
仕事内容 既存のお客様企業に訪問し、保険の契約対応や提案などを行います。基本的には法人のお客様が対象ですが、個人のお客様も1割程度います。営業範囲は茨城県全域です。

<具体的な業務>
・電話でのアポイントメント取り
・お客様からの問合せ対応
・書類作成(資料や提案書、契約書など)
・訪問対応(契約や保険内容の提案など)
・フォロー対応(お客様先への定期的な訪問など) 他

水戸オフィスでは、ノルマなし!飛び込み営業なし!
その理由は、保険を販売することに注力するのではなく、営業社員がお客様1社ずつにしっかり向き合った結果、お客様に「保険という安心を得てほしい」という思いから。そのため、お客様に合わせてより分かりやすい『資料づくり』をすることは重要な営業業務。事務スタッフも一緒にサポートしますので、分からないことはすぐに確認できます。


【入社後の流れ】
入社後は水戸オフィス内での研修と保険会社で行う研修の2本立てで、あなたをサポート。充実の研修により未経験の方でも心配はいりません!
研修を受けながら、入社後2、3カ月後ぐらいを目途に、オフィス長より指示を受けて、実際の営業活動を始めていただきます。その後は、あなたの成長にあわせて徐々に担当するお客様をオフィス長からシフト。そしてゆくゆくは、オフィス長の右腕として活躍いただきたいと考えています。

<水戸オフィス内での研修>
水戸オフィスでこれまで培ってきたノウハウなどを、マニュアルなどを通じて学んでいきます。また、基本的な実務なども事務スタッフからサポートを受けつつ、習得していきます。

<保険会社での研修>
1年間ほど、保険会社で行われる研修に参加します。この研修には、保険商品のことから、業界のルール、保険契約など、保険営業に必要なことが網羅されています。研修中には3泊4日の泊り研修などもあり、保険についてじっくり学べる研修カリキュラムとなっています。

【勤務地】
水戸オフィス(JR水戸駅北口より車で5分)
※転勤なし ※UIターン歓迎
※自動車通勤OK!無料駐車場完備
対象となる方 学歴・経験一切不問
ノルマに追われない営業に関心がある方・新しいことにチャレンジしたい方歓迎!
※保険営業の経験がある方も、もちろん大歓迎!即戦力としてご活躍いただけます。

<必須要件>
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・基本的なPC操作(Word、Excel)

<活かせるスキル・経験>
・保険業界での業務経験
・営業業務の経験
・司法書士・行政書士・社会保険労務士事務所などでの勤務経験
・ファイナンシャルプランニング技能士資格
給与 月給300,000円~
給与詳細 月給30万円以上
※年齢・スキル・前職給与等を考慮し決定します。
※資格手当あり

<入社時の想定年収>
年収360万円以上

<社員の年収例>
年収420万円(入社2年目)
勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)
平均残業時間:月10時間程度
休日・休暇 完全週休2日制(土日)、祝日
※お客様の都合により出社の場合あり
年末年始・夏季・GWなど大型連休有り
※2019年実績(年末年始9日間、夏季9日間)
待遇・福利厚生 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
昇給年1回、賞与年2回
交通費支給(規定有)、駐車場完備(無料)
研修制度(東京海上日動の研修に参加)、資格取得支援制度(資格試験受験料補助など)
※3カ月間の試用期間あり(この間、待遇面に変動なし)
勤務先 水戸オフィス
住所 茨城県水戸市中央1-5-6 中山ビル302
応募方法 保険営業経験をお持ちの方はもちろん、意欲のある方なら未経験でも大歓迎!
気になる点などがあれば、お気軽にお問合せください。

【選考の流れ】
①エントリー
下記「エントリーはこちら」よりご応募ください。
②面接日時調整
近日中に担当者より面接日時のご相談をさせていただきます。
③面接
当社水戸オフィスで行います。
当日は、履歴書・職務経歴書を持参でご来社ください。
④一次面接終了後、二次面接に進まれる方にはメールにて日時を連絡致します。